PCリードメール

流石めーる

 『流石めーる』とは日本語専用のリードメールで全て無料で利用できます。1P=1円。18歳以上であればどなたでも参加ができるリードメールです。1通=0.1P~1Pのメールが届きます。
 気になるメールの配信量ですが、ものすごい量が届く(
1日に30~60通)ので、あっという間に、最低支払金額まで到達できます。現在、最も勢いのあるリードメールだとお父さんは、感じています。
 お父さんの場合、
会員になって、わずか13日で最低支払金額に到達することができました
<換金実績>
1回目 ・・・ 13日
2回目 ・・・ 8日
3回目 ・・・ 3日
で到達できました。このリードメールは、はっきり言って稼げますよ♪(^o^)v
最近では、お父さんは
1日で300円のペースで貯まっています

 振込は、とってもスピーディーです。お父さんの場合、支払の申請をしてから最短で申請直後(申し込みをしたと同時ぐらい)、遅くても2時間後には、振込まれてました。あまりの対応の早さにびっくりしたほどです。振込み後には、『兄者』(お兄さん)から『
換金おめでとうございます。』とメールが送られてきます。とっても親切です。『兄者』さんいつも迅速な振り込みありがとうございます。(^o^)v
 配信されるメールは、クリックの上限数が決められているので、メールを受信したら、なるべく早くクリックすることをオススメします。
メール広告の単価 ・・・ 0.25P、0.5P、1P
クリック広告の単価は ・・・ 0.1P、0.25P、0.5P
 リードメールは、自分のサイトでいかにダウンを増やせるかが勝負になってきますが、この『流石メール』だけは別です。自力で短期間に稼ぐことができます。仮に全てのメールをクリックしたとすると、1日60通のメールで計算すると
1日で ・・・ 15円
1ヶ月で ・・・ 450円
稼げることになります。すごいと思いませんか!
 紹介制度は、3段階で20%-2%-1%で1段目の紹介者から得られる割合が20%と高めになっています。
最低支払報酬は、500Pで500円から100円単位でイーバンク銀行口座で受け取ることができます。
 『流石めーる』は、兄弟で運営されており、兄さん、弟さんで独自のイベントを開催しています。
■イベント
●毎月23日に23人に23ポイントが当たる!(兄者ポイント)
●毎週金曜日に20人に5ポイントが当たる!(弟者ポイント)

| | トラックバック (0)

西成広告電信



 こちらは『流石めーる』に匹敵するサイトに成長してくれるのではないかとお父さんが期待を寄せているリードメールです。同等とまでにはいかないまでも、こちらもメールの配信量がなかなか良いです。1日に10~20通、安定して届いています。
 メール配信量は、順調に増えてきており、成長著しいリードメールです。この調子で行けば、『
流石めーる』メールに追いつくのも時間の問題ではないのでしょうか。メール単価は、0.25円です。(1P=1円)

 また、配信されるポイント付きメールは、閲覧後に『
記憶力クイズ』に挑戦できます。広告をほんのちょっとだけ見ていれば分かるような簡単なクイズです。広告の件名を記憶して問題に正解すると0.02ポイント加算されるから、ちょっぴりお得です!クリック活動に余裕のある方は、小さな金額ですが、リードメールは、この地道な小さな積み重ねが大切なので、挑戦しておきましょう♪

 何と言っても
100円から換金できるので報酬を受け取り易いのが魅力です。メールの配信が安定してるし、届いたメールをあせってクリックしなくても、すぐにはクリック上限に達することがないので、後からゆとりを持って、まとめてクリックできます。せっかく、たくさんメールが届いても直ぐにクリック上限に達してしまって残念!なんてことは、今のところほとんどありませんよ♪

 
せっかく届いた広告メールが期限切れなんてことが少ないので、あっという間に最低支払金額の100円に到達可能です。貯めたポイントは、100円単位でイーバンク銀行の口座へ振込んでもらえます。100ポイント以上貯めると『ポイント確認・換金』のところで『ポイント換金』ボタンが表示されるので、それををクリックするだけで換金できます。
 
換金は24時間以内に振り込んでもらえます。ほとんどの場合、換金申請とほぼ同時に振込みがされています。とっても迅速な対応にとても満足しています♪

●換金くじ
 さて、この『西成広告電信』ですが、「換金くじ」が始まりさらに、魅力的になりました。「換金くじ」とは、1~10ポイント当る換金くじのことで、より多い金額で換金することで、チャンスが広がります!「換金くじ」に挑戦してみましょう!

300ポイント換金くじチケット1枚(1~10ポイント当たるくじに挑戦)
500ポイント換金くじチケット2枚 + 月例抽選会1エントリー
1,000ポイント換金くじチケット5枚 + 月例抽選会2エントリー

 紹介制度は、
3段階で20%-3%-2%と1段目が高くなっています。『流石めーる』より若干有利になっています。サイト上で『西成広告電信マイページ受信箱』」からでもポイントを獲得することができます。リードメールは、とにかく大量にメールが届くので今まで避けていた方にもオススメです。

| | トラックバック (0)

ペットンメール

 2007年2月6日オープンしたリードメールです。メールの配信量が多いということで、登録してみました。配信数は、『流石めーる』、『KING OF READMAIL』、『一番めーる』に匹敵する勢いです。
 紹介制度は、
3段階で10%-2%-1%と他のリードメールと比べてると少し見劣りしますが、逆に言えば、運営を圧迫しないともとれます。リードメールは、長続きしないところも多いですから、安定した運営が期待できるかもしれません。
 換金は、500円から
イーバンク銀行口座で受け取れます。規約によると閉鎖時の対応として『閉鎖の際、報酬は10円(9.99円以下切捨て)からお支払いいたします。』とあります。会員への配慮の姿勢が伺えます。60日以上活動がない場合は、強制退会処理されますので注意して下さい。
PETTON-MAIL

| | トラックバック (0)

Prize-Prize

 この『Prize-Prize』は、ちょっと面白いリードメールです。『アンケートで稼ぐ』でも紹介していますが、このサイトは、アンケートでもポイントを稼ぐことができることで非常に有名です。メール内の決められたURLをクリックすることで1通につき1ポイント獲得することができます。数多くあるリードメールの中でも最高峰の1通=1円のメールが、毎日たくさん届きます。多い日だと8通届くこともあります。1週間で50円は軽く稼げるとおもいます。
 携帯メールへも対応し、さらに充実してきました。携帯版、PC版どちらのサービスで獲得したポイントも相互の移行や変換の必要なく、共通のポイントとして利用できます。
 紹介制度は、
10%-5%の2段階です。最低支払金額が500円と報酬が受け取りやすいのも魅力的です。アンケートでもすごく稼げるのでオススメです。詳細をご覧下さい。

| | トラックバック (0)

ゆにおんメール

 紹介制度は、15%-4%-3%-2%-1%の5段階です。『ゆにおんメール』の最大の魅力は、100円~換金できるところです。紹介報酬10ポイント(換金時に加算)もあるので、あっという間に貯まると思いますよ♪
広告メールを閲覧後、『クリくじ』に毎回挑戦できます。何か得した気分になりますね!
他にもサイト内にて、独自企画も充実しています。
●宝クリ
専用広告を観覧して方の中から抽選でポイント進呈!


●数字パズル
 赤枠に入った数字の合計を答えます。抽選で正解者100名に1ポイント、100名未満の場合は正解者で残金が山分けされます。


●Left or Right
 あたればポイントが2倍!になって返ってきます。はずれは使用したポイントは帰ってきません。0.1ポイントタイプ、0.5ポイントタイプ、1ポイントタイプの3つのタイプに挑戦できます。


●もぐらたたき
報酬は上手下手に関わらないように5の倍数順位になっています。
1位・・・1点 ※狙って取れるので報酬は少なめです。
5,10,15,20,25,30,35,40,45,50位・・・10点
1位は狙えるので途中の順位でもらえるようになっているので皆さんにチャンスがあります!

 お父さんもあっという間に換金できました。振込みもスピーディーで換金申請後、数時間後にには振り込まれていました。
 メールの配信量ですが、出来たてのリードメールでありながら、優秀です。1日に5~10通のメールが配信されています。、銀行はイーバンク銀行に対応しています。

| | トラックバック (0)

アジアンメール

 指定された秒数だけ広告を閲覧するとポイントがもらえます。ポイントは、0.2P、0.25P、0.3P、0.5P、0.6P、0.75P、1P、10Pの8種類あります。0.3pt、0.5pt、0.75ptのメールの配信量もなかなかです。単価の高いメールも結構配信されています。
 
紹介制度は、4段階で15%-2%-2%-1%です。メールの配信量もなかなかで、1日に10~20通届きます。貯めたポイントは、1ポイントに付き1円で100円から換金できます。(100円を一口)報酬の受け取りには、イーバンク銀行の口座が必要です。
 『アジアンメール』のオススメできる点は、他のリードメールと比べて広告の閲覧時間が、若干短いということです。
例えば
0.2pt ・・・ 15秒
0.25pt ・・・ 20秒
0.3pt ・・・ 25秒
 
一般的な、リードメールよりも5秒も閲覧時間が短くなっています。ということは、短時間で、たくさんポイントが稼げることになります。
 また、ポイント獲得時には、広告閲覧に必要な時間がカウントダウンされ、
あと何秒閲覧すればよいのか、一目で分かるようになっています。せっかちなお父さんは、とっても重宝しています。カウントダウンが、0になった瞬間に次の広告を閲覧するようにしています。
 ビンゴの企画のなど、イベントもあります。当選人数は150名と当選者の数も多くなっています。
 
最低振込み金額が100円からって本当に嬉しいですよね♪お父さんも早速、換金申請してみました。早朝の日の出前の早い時間帯の申請だったにもかかわらず、日が昇るころには、振り込まれていました。振込みの対応がとってもスピーディーです!
 ちなみに、
イーバンク銀行への振込みは、いつも『アジアンメ-ル 報酬 いつもありがとうございます』となっています。

| | トラックバック (0)

Air Cassy

 入会ボーナスが200円もあります。これは、かなりおいしい!最低支払い額が1,000なので、入会ボーナスの200円分を差し引くと800円貯めれば、報酬を受け取れることになります。
 メールの配信量は、
1日に20通~40通もあり、数多くあるリードメール中でもかなり優秀なです。
 『Air Cassy』の素晴らしいところは、
面倒な数字認証が無いところです。配信されるメールをクリックするだけでポイントが稼げます。現在、ほとんどのリードメールが、数字認証をしているので貴重なリードメールと言えます。さらに、送られてくるメールは、ほとんどゲットできます!取りこぼしがとっても少なくサクサクとポイントが貯まります
 この「Air Cassy」の面白いところは、他のリードメールにはないおまけの企画があるところです。定期的にボーナス加算や景品商品券が当たる
「くじメール」が配信しています。「くじメール」は、それ自体が1円メールなのでお得です。その場で当選が分かるようになっています。
 また、サイト上で神経衰弱ゲームに挑戦できます。ゲームに挑戦して、終了後に会員IDとお名前を登録すると
7日ごとに上位20名に50円ボーナス加算されます。
 
紹介制度は、5段階で20%-5%-5%-2%-2%となっています。紹介制度が5段と深い上に1段目が高くなっているのは、素晴らしいの一言です。メールのクリック単価は0.2円~5円です。0.5円メールの配信量もなかなかです。
Air Cassy

| | トラックバック (0)

Glory Mail

 1メール=0.15~0.2円のメールがたくさん届くのが特徴のリードメールです。紹介制度は、8段階で12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%で、かなりダウンレベルが深くなっています。8段階の紹介報酬は、はっきり言ってなかなか他のサイトじゃないでしょう!かなり魅力的です。メールの配信量のなかなかで30通~50通届きます。少ない日もたまにありますが、少なくても10通は配信されています。最近、頭角を現してきたリードメールと言えるでしょう!
 貯めたポイントは、1ポイント=1円で換金できます。
最低支払金額は500円からでイーバンク銀行の口座に振り込んでもらえます。オートサーフ広告も健在です。1件訪問する度に0.1ポイント獲得できます。
glorymail.biz

| | トラックバック (0)

天使のおくりもの

 このサイトも、最低支払い金額が300円です。報酬が比較的受け取りやすいリードメールです。紹介制度は4段階で15%-5%-3%-2%と1段目が、高めになっています。もちろん、最近リードメールで一般的になってきたオートサーフや、サイト上でメールの確認ができるようになっています。
 送られてくるメールには、獲得できるポイント数と閲覧時間が件名に書かれています。どのメールを優先的にクリックすればよいのか視覚的に判断できるようになっていて便利です。
●0.15ポイント ・・・ 15秒
●0.2ポイント ・・・ 20秒
●0.25ポイント ・・・ 25秒
 メールの配信量は、安定しています。、サイト運営も軌道に乗ったようです。これからが楽しみのリードメールです。
500円貯めて払い出すと100円のボーナスがプレゼントされる特典が付いています。

present-from-angel.com

| | トラックバック (0)

READMAL777

 『リードメール777』は、最低支払金額が現在、最も報酬を受け取りやすいリードメールサイトです。もちろん日本語です。( ^∇゚)bグッ!
 現在、最低支払金額が、77円ということで、『よーし自力で貯めてやるぞー』って熱く燃えさせてくれます。
 メールの配信量も安定しています。1日に10~20通程度、配信され、
1メールで0.22~0.32円稼げます。

メールの配信が限定配信され、取りこぼしがかなりすくなくなりました。
取りこぼしが、とっても少ないので、自力でポイントを貯めやすいです。

 報酬を得られる広告は、メール広告、クリック広告、ポイントバック広告があります。
紹介制度は、7段階で17%-3%-3%-1%-1%-1%-1%で、紹介制度が他のリードメールと比べてかなり優秀です。
 
通常時は、報酬は200円から受け取ることができまする。自力で報酬を受け取り易、く親切なリードメールと言えるでしょう!
 換金の申請対応もとってもスピーディーです。お父さんの場合、申請してから数時間後には、現金が振り込まれました。


 777円以上貯めて払い出すと100円のボーナスがプレゼントされるのでじっくり貯めたから支払いの申請をするとお得です♪
 お支払い金融機関は、
イーバンク銀行です。振込みの対応もとってもスピーディーで、お父さんの場合、申請してから、1分後には、振り込まれていました。
leadmail777.com

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧