« ねこめーる | トップページ | GetPaidMail »

クリックラウンジ

 海外メール系のシステムを利用したサイトです。海外といっても、神奈川県在住の方がサイトを運用されていますので、もちろん日本語です。メールを受信してメール内のURLをクリックすることによって報酬をもらいます。クリック単価は0.01~11.11円までといろいろです。
 昔は、たまげるぐらいにメールが配信されていたのですが、最近はちょっとおとなしめです。とは言っても
依然としてメールの配信量は、なかなかのものです。
 
クリック単価の高いメールにはちゃんとメッセージの重要度が『高』に設定されているので、たくさん届くメールからすぐに見つけ出すことができます。たくさんポイントがもらえるメールを見逃すことはまずありえません!お父さんは、単価の高いメールからチェックするようにしています。(^o^)V。紹介制度は、5段階で20%-5%-5%-1%-1%。からスタートしますが、レベルアップしてもっと紹介報酬の段階の拡大を狙うこともできます。最低支払報酬は3,000円からです。最低支払金額が、他のリードメールよりかなり高めなのが少し残念です。自力で貯めるのは、ちょっとしんどいかもしれません!最低支払金額意外は、概ね優秀です。

|

« ねこめーる | トップページ | GetPaidMail »

PCリードメール」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447976/7538102

この記事へのトラックバック一覧です: クリックラウンジ:

« ねこめーる | トップページ | GetPaidMail »